7.2.14

フランスアンティーク サルグミンヌ U&Cie 美しいレリーフとお花模様のディナープレート 2枚セット


とっても素敵なプレートに出会いました。
サルグミンヌのプレートで
濃青のお花模様と
美しいレリーフが施されています。
レリーフ好きの私としては
嬉しくてたまらなく
溜息もののプレートです。

ディナーサイズのプレートは
使う頻度が最も多く
状態の良いものは少ないです。
約100才のこのディナープレートも例外ではなく
長年使われてきた足跡がしっかりと残り
カトラリーの傷や色付きがありますので
すでにアンティークに慣れ親しんでいる方
向けかと思います。

普段使いにどんどん使ってほしいと思い
お手頃価格で紹介させて頂きました。



実はこのプレート
多めに買い付けることができたので
コンディションの一番悪いものを数枚
我が家のプレートに迎えました。
食器にはあまり興味のない主人が
綺麗なプレートだなぁ。と
感心しておりました。^^

アンティークのプレートを普段使いに。
夢でした。
大したものをのせていなくても
お洒落に見えるから不思議です。^^

このプレートを
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・