6.2.14

ヘレボルス “チュチュ”


ヘレボルス “チュチュ”が咲きました♪
俯いて咲いていて 地面に置くと
お花が見えにくいので
裏庭の特等席
アイアンチェアーに置きました。


ムフッ
可愛いです♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2 件のコメント:

  1. アンティークの商品紹介も楽しいですが、
    お庭の記事が増えてきて嬉しいです!

    でもでも、ああ、ヘレボルス、もう咲いていますか!

    うちも去年2つ追加して、全部で4つあるんですが、
    ぜーんぶ雪の下に埋もれているので、どうなっているのかも見れない状態です(笑)。

    でも多分、4月くらいにならないと咲かない品種だったかと思いますが・・・

    ピンクのお花、かわいいですね~。

    返信削除
  2. hanaさん、おはようございます♪

    お庭の記事少なくってごめんなさい~。
    今年は暖冬のようでお花が早く咲いてきそうです。
    お蔭で今年はガーデニング禁断症状もありません。(笑)
    ヘレボルスは去年より2か月早いです。
    うちは今年落ち葉が敷かれているので
    新芽に気が付かなかったのですが
    だいぶん出てきているようです。

    雪が融けるの、待ち遠しいですね。

    返信削除