7.5.11

週末のサイクリング

ここ1ヶ月間で雨が降ったのは数時間という記録的なお天気の日が続いています。
お庭の水やりが大変ですが、お天気なのは嬉しいこと。
またまたサイクリングに出かけてきました。

まずは目的地までの風景を。森の中をサイクリング。

数ヶ月前から新しい橋ができていたのですが、いつも通り過ぎていたので
今日は何があるかと確認してみると、

新しい散策コースができていました。

湿地帯(雨が降っていないのでだいぶん乾いていましたが)に足場が組まれていました。

このわたっぽいものは何でしょう?

羊歯の新芽。

まだまだ散策コースは続いていたのですが、今日は別の目的があったので
また今度ゆっくり散策することにして先を進みました。

給水塔。

素敵だな~といつも見ていたお家。今日は思い切って写真に収めてみました。


そしてここが今日の目的地。ファーマーズマーケット♪
画像のみどどっとどうぞ~。(笑)

お持ち帰りは、↓ここのサラミと

↓ここのサイダー。サイダーといっても5%アルコール入りです。
アップルのサイダーはよく見かけますが、ここのは5種類のリンゴと3種類の洋ナシの
ブレンド。1年に800本しか作られません。
試飲してきましたが、すっきりとドライでこれなら食事とも一緒にいただけます。

今日のランチはラム肉のハンバーガーでした。

次回に続く…