22.1.18

春色チューリップ


いつものスーパーマーケットで
お買い物。
予定がみっちり詰まっていたので
朝8時の開店と同時に入りました。
いつもはお花のコーナーに置かれている
切り花がレジのところに置かれていました。
買おうかどうか、迷う迷う。^^

買わずに去ろうとすると
『一束どうぞ。』
と声をかけて頂きました。
入荷して5日ぐらいたったものらしいので
無料で配っているようでした。

思いがけないプレゼントに
選んだ花は黄色のチューリップ。
春の兆しを感じさせてくれる色。

早速アトリエに飾ると
ぱぁ~っと部屋が明るくなりました。
冬は庭の花を摘んで
という訳には行かないけれど
やっぱりお花があると良いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・