29.9.15

フランスアンティーク  ゆらゆら 吹きガラスの花器


今日はフランスの吹きガラスの
花器を紹介します。

2つセットで買い付けましたので
当店でも2つセットにして紹介させて頂きます。

マントルピースや鏡、
その他のオブジェを挟んで
シンメトリーに飾って頂けると
素敵かと思います。

すっきりとしたフォルムで
場所を取らずに置いていただけます。
また高さがありますので
枝ものなど、長さのあるものや
アイビーやクレマチスなど
蔓を垂らす草花などを
入れて頂いても素敵ですよ。



吹きガラスは
ゆらゆら揺れるガラスが魅力ですが
このガラスの花器に出会った時は
「何、これ~!?」と思いました。
それほどその揺らぎが
強かったのです。^^

また手作りですので
口径や脚が完全な
円形ではありません。
手作りの温かみを感じて頂ける
ガラスの花器だと思います。

この吹きガラスの花器を
Antiques Lis de la vallée ヘ更新しました。


詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・