10.9.15

もうひとつのブケとアンティークのピシェ


先週、結婚記念日に主人から貰った
モーヴ色のブケを載せました。
実はもうひとつ
記念日に貰ったブケがあります。

こちらは純白のブケ。
お姑さんから貰いました。
私が白いお花が好きだと
知ってのことだと思います。^^


アンティークの白いピシェに活けました。
実はこのピシェ、ショップで紹介する為に
買い付けたものなのですが・・・。

完品だったのでホクホク顔で買い付けたのに、
その日に倒してしまい、割ってしまいました。
ショックは大きいものの
なんとか修復して
私の傍にいることになりました。
(もう決して同じ失敗はしない
という教訓もあって。苦笑)

同じタイプのピシェを自分用に持っているのですが
こちらは小さなカケがあるものの
これほどひどくはないので
こちらをショップで紹介しようと思っています。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・