2.9.15

フランスアンティーク デッドストック ブローチ  2種  フラワーバスケット すずらん


今日はフランスのブローチを紹介します。

ひとつめはお花の入った
バスケットのモチーフです。
小さいながらにバスケットの網目や
お花、リボンのエンボスが
美しいブローチです。


すずらんのモチーフが愛らしい
フランスのブローチです。
(実際にはピンが付いていないので
ブローチとは呼べないのですがが
他に呼び方が思い浮かびませんでした。笑)

台紙から外すのがもったいないくらい
素敵な台紙がついたままです。
あまりに綺麗なコンディションでしたので
販売者さんに古いものですかと
確認したほどです。(笑)

どちらもデッドストック(未使用品)ですので
非常に良いコンディションです。

このデッドストック ブローチ  2種 
フラワーバスケットとすずらん
Antiques Lis de la vallée ヘ更新しました。

詳細は ↑ それぞれの画像をクリックして下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・