1.9.15

フレンチレストラン イン パリ



パリ11区にある フレンチレストラン
Le Square Gardette

レストラン内の家具は
アンティーク。

↑ 画像に写っている男性はお隣の席にいたフランス人。
主人ではありません。(笑)


↓ 私はいつも本日のメニューからのチョイス。

前菜

メイン

デザート

↓ 主人はいつもアラカルトから。^^

前菜

メイン

デザート

近くのテーブルに
日本人女性とフランス人のご夫婦が。
2人の女の子のお子さんと
ディナーに来られていました。

フランスのレストランには
お子様メニューがありませんね。
子供でも大人と同じものを食べて
舌を養うのでしょうか。^^

オランダのレストランには
お子様メニューがあるので
オランダの子供たちは
そういうメニューに慣れています。
オランダ人が子供連れで
フランスのレストランに入ると
子供が食べれるものがなくて困ると言いますが
フランスのレストラン(フランス社会)の言い分が
正しいように思えます。(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・