27.8.15

イギリスアンティーク  シックな色合い シルバープレートのティーポット


イギリスのシルバープレートの
ティーポットを紹介します。

エレガントなエングレービングが施され
ハンドルや摘みも美しいティーポット。

時と共にシルバーがシックな
黒の色合いになっており
このようなアンティークシルバーの
シックな色合いを楽しんで頂けます。

このポットを見つけたとき
他のお客さんが、
『綺麗なポット、良く見つけたわね』と
言ってくださいました。
ヨーロッパの方は
磨かないシルバーが好きな方も
多いようです。
オランダ人の主人はこのポットを見て
エタン(ピューター)のポットかと思ったよう。
それほど綺麗に黒ずんでいるのです。(笑)

黒ずみが気になる方は
シルバー専用クリーム等で
お手入れして頂ければ
シルバーの輝きが戻ります。

このシルバープレートのティーポット
Antiques Lis de la vallée ヘ更新しました。

http://antiques-suzuran.blogspot.nl/2015/08/blog-post_27.html

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・