1.8.15

今一番欲しいモノ


ショップを始めて気が付いたことなのですが
アンティークを扱うようになってきて以来
ドンドン物欲がなくなってきています。

私自身が欲しいと思えるものしか
買い付けないので
私の物欲がなくなると
大変なことに。^^

買い付けの途中で、ゲッソリ。
もう欲しくない~と
180度回転して、帰りたくなることも。
(お仕事ですから、もちろんしませんが。)
でも本当に、困ったちゃんなのです。

そんな私がかれこれもう何年も
ず~っと欲しいと思っているものがあります。
一眼レフカメラ。

良いカメラを持てば
撮影の腕が上がる訳ではないのだけれど
もう少し、まともな画像をご用意したいです。^^

あ~、でも予定は未定。
いつになるでしょう?

今日はどうでもよい、つぶやきでした。^^


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・