27.6.17

フランスアンティーク  サルグミンヌ ディゴワン すずらんとツバメ デミタスカップセット エタン花リムプレート付


今日はすずらんとツバメのデミタスカップを紹介します。
私が大大好きな絵柄のすずらんとツバメ。
出逢った時は思わず目が
ハートになっていたと思います。(笑)


残念ながらソーサーがなくなってしまっているのですが
どうしても諦められず買い付けました。
4つを纏めてプレートにのせると
ホームパーティーなどで
アペリティフやデザートに使えますので
エタン(ピューター)の花リムプレート付きにしました。
アイディア次第で色々と楽しめると思います。

この サルグミンヌ ディゴワン すずらんとツバメ
デミタスカップセット エタン花リムプレート付を
古道具Lelietje van dalenへ
更新しました。


詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・