8.6.16

アトリエ前のテラス

4年前に3階のアトリエの前に
テラスを作ろうと思い立ちました。
その時の様子はこちら

↓ 今のテラスはこんな感じです。


↑ アトリエから一番良く見えるコーナーに
緑を増やしました。
剛健品種でお手入れいらずの
草花たちばかり。^^


↑ 反対側のコーナーに
今年は普段あまり迎えない一年草を
入れてみました。


↑ そして隅に追いやられていた
ガーデンファニチャーを
テラスの真ん中に持ってくると
気持ちの良いテラスになりました。

普段はこのテラスの見えるアトリエで
仕事をしているので
ここにグリーンが増えると
とても気持ち良いです。

そして何より
ちょっと疲れたときに
気分転換できるスペース。

私だけのためのスペースで
ちょっと勿体無い気もしますが
やっぱり作って良かった♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・