30.6.16

イギリスアンティーク リーズウェアの食器たちをショップへ更新致しました


今日は予告しておりました
リーズウェアの食器たちを紹介します。

今回色々と見つかったので
一気に紹介しますが
どれにしようかと
迷っちゃいそうですね。


コーヒーポット
カップ&ソーサー
ミルクジャグ
シュガーボウル
ボンボニエール
小さな蓋付の器
大きな角皿(トレイ)


撮影をしながら
コーヒーポットは蓋を取ると
ピシェのようにも使えるなぁ、とか
大きな角皿はサンドウィッチやスコーン、
カナッペ、オードブルを入れるのに便利だけれど
使わない時はトレイとして他の食器を並べると
見栄えがするな、とか
ボンボニエールは蓋を開けるのに
ドキドキしそう♪とか
色々と想像が膨らみました。(笑)

どれも本当に良いコンディションですので
アンティークが苦手と思われる方でも
問題なくご利用頂けるかと思います。

このリーズウェアの食器たちを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。

詳細は ↓ショップリンクを
http://antiques-suzuran.blogspot.nl/
クリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・