1.5.16

フランスアンティーク サンタマン すずらん ティーポット、シュガーポット、ミルクポットとティーカップ&ソーサー4客セット


今日は『すずらんの日』ですね。
フランスではお世話になっている人や
愛する恋人、家族にすずらんを贈る習慣があり、
そして贈られた人は幸せになれると
言われています。
私の庭でもすずらんを育てていますが
花はまだ咲いていません。
1年に1度の愉しみでもあります。

さて、予告しておりました
すずらんのテーブルウェアーを紹介します。
ポットやシュガー&ミルクジャグ、
カップ&ソーサーなど纏めて
見つかりました。

少しずつ集めるのも
アンティークの愉しみかと思いますが
このセットは中々そういう訳には
いかないと思いますので
かなり迷いましたが
纏めてセットにしました。
カップ&ソーサー4客
ポット類などのティーセットになりますので
高額になりますが
ひとつひとつご購入頂くよりも
お安く紹介させて頂いております。

すずらん好きの方の所へ
嫁げれば良いな、と思っています。

このサンタマン すずらん ティーポット、シュガーポット、
ミルクポットとティーカップ&ソーサー4客セット を

古道具 Lelietje van dalen ヘ更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・