26.4.16

フランスアンティーク クレイユ・エ・モントロー 小鳥舞うディナープレートと深皿



今日は19世紀クレイユ・エ・モントローの
ディナープレートと深皿を紹介します。

実はこのディナープレートと深皿
先月紹介しました。
各6枚ずつ買い付けたのですが
そのうちの各2枚は色付きがあったので
コンディションの良い各4枚のみをショップで紹介し
色付きのあるものは
私のコレクションにしようと思っていました。

白地に深い青が美しく
小鳥が枝に巣をつくり
卵を育てている姿が
なんとも微笑ましいモチーフ。
とても人気があって
ディナープレートと深皿の各4枚は
すぐに完売してしまいました。

私のように色付きがあっても
欲しい方がいる?と思い
私のコレクションにしようと思っていたものを
お買い得価格で紹介します。

クレイユ・エ・モントロー 小鳥舞うディナープレートと深皿を
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。

詳細は → ショップのリンクををクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・