7.4.16

フランスアンティーク ノルマンディーレースのテーブルクロス


今日はノルマンディーレースの
テーブルクロスを紹介します。
様々なデザインの繊細なレースが
パッチワークのように
縫い合わされている
エレガントなレース。


手刺繍が施されている
手の込んだ仕上がりです。

ドイリーなどの小さなものは
時々見かけますが
テーブルクロスのサイズの
ノルマンディーレースは
本当に見かけなくなりました。
コレクターが手放さなければ
中々見つからないものです。

私がこのテーブルクロスを
広げてみていると
女性がたくさん集まってきました。
私が手を離せば最後・・・
という雰囲気でした。
勿論手放しませんよ。^^
お探しだった方は是非。

このノルマンディーレースのテーブルクロスを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。


詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・