13.10.15

買い付けの裏番組


オランダは祝祭日が少なく
5月末からクリスマスまで
お休みがありません。

パリ旅行から戻ってきて以来
ずっと仕事が忙しかった主人。

最近すこし落ち着いてきたようで
1日お休みが取れました。


が、その日は私が買い付けに
出かける予定にしていた日。
そのことも承知だったようで
一緒に出掛けることになりました。


でも私のお目当てのショップ巡りには付き合わず(笑)
独りでブラブラと過ごしたようです。
お天気に恵まれた散策日和。


今日の画像はすべて
主人が撮影。

後から見て
綺麗な画像が一杯だったので
ブログで使わせてもらうことに。




約束の時間に
約束の場所へ
時間ぎりぎりセーフで到着すると
何やら両手に持っているものが。


パン屋さんで買った
オーブンから出てきたばかりの
ホカホカ、ソーセージパイ でした。
お日様を浴びながら
噴水前のベンチで美味しく頂きました。

あ~、なんでこの人はいつも
こう気が利くのだろう。
彼の方が日本人っぽいかも。(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・