24.11.18

もう一度秋の森へ


10月に色付き始めた森のことを投稿しました。
もうそろそろ紅葉もおしまいで
今週末は雪の予報もでているので
秋の森にもう一度行ってきました。


私の住むところは森の多い地域なので
どの方向に向かっても森があります。


今回行くつもりだった森へ行く途中の道が
工事で閉鎖されていたので
回り道をしているうちに
辿り着いたところで
そこにも散策コースがあったので
そちらへ行ってみることに。


途中休憩でベンチからの
風景も楽しみながらの散策。


↑ここのお家は休暇用で借りることができます。





穏やかな秋の一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・