13.8.16

イギリスアンティーク  ナイトカラフ


今週のオランダは最低気温が0℃の日があり
観測史上8月の最低気温を記録しました。
日中も15℃程までしか上がらず
ブルブル震えております。^^

日本は厳しい暑さが続いているそうですが
皆さま、熱中症等に十分気を付けてくださいね。

今日は厳しい日本の夏にぴったりの
ガラスのカラフを紹介します。

お揃いのコップがついて
枕元に置いて夜の水分補給に
使われるナイトカラフです。

カラフとコップの両方に
美しい模様のエッチングが
施されています。
中央のモノグラムのような
エッチングもエレガント。

手軽に持ち運び出来るサイズですので
枕元に限らずアトリエなどでの
水分補給にも使えて便利です。


このナイトカラフを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。
詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・