10.7.15

フランスアンティーク サルグミンヌ 花リムシリーズ コーヒーポット・ミルクポット・シュガーポット・カップ&ソーサー・スーピエール・ソーシエール・ラヴィエ・プレート・深皿


サルグミンヌの花リムシリーズが
かなりまとめて買い付けできました。

ちょっと珍しいかな?と思うのが
コーヒーポットとシュガーポット。
通常は摘みが松ぼっくりのような
フォルムのものが多いのですが
今回紹介するものは
スーピエールの摘みと同じ
洋なし型です。

私自身もとても好きなシリーズですが
これだけたくさん並ぶと
やはり、すっご~いと
感動しております。^^
(重いので買い付けは大変でしたが。^^)

只今、せっせと更新準備中です。
(何しろすごい数なので
全然終わりが見えてきません・・・)
準備のできたものより順に
来週ぐらいから更新して行きます。
(また逃しました・・・というメッセージを
頂くことがありますので
今回は予告しておきますね。^^)

この花リムシリーズはお好きな方が
多いかもしれませんね。
集めているけれど、
あれがまだない・・・という方や
これを機に少し揃えてみたいと
思われる方がおられましたら
覗いてみてくださいね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・