9.6.15

アンティーク お花と蝶のレリーフ ピューター(エタン)プレート



今日はピューター(エタン)のプレートを紹介します。

これまでに何度かエタンのプレートを
紹介しましたが
このプレートにはマーガレットでしょうか
可憐なお花と蝶のレリーフが
施されている大変美しいプレートです。

レリーフが入っているピューターのプレートを
何度も見たことがありますが
このように美しい絵柄のものは
大変珍しいと思います。

買い付けの時は、あまり熱狂的になると
値段交渉が難しくなるので(笑)
あまり褒めないのですが、
(性格が単純なのですぐに喜びが顔にでてしまって
しまった、と思うことも多々あるのですが。苦笑)
あまりの美しさに
販売者の方に「こんなに綺麗なプレートを
初めて見ました」 と言うと
『褒めてもらっても何も出ないよ~』
と笑われましたが、とても嬉しそうでした。^^

お気に入りのアクセサリーを飾ったり
裏側にフックがついていますので
壁にかけて、インテリアとして
愉しむこともできます。

この お花と蝶のレリーフ ピュータープレート
Antiques Lis de la vallée ヘ
更新しました。

http://antiques-suzuran.blogspot.nl/2015/06/blog-post.html

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・