4.3.15

フランスアンティーク  クレイユモントロー パテポット


今日はクレイユ・エ・モントローの
パテポットを紹介します。

大きめのサイズで
手作りジャムなどがたっぷりはいる
大きさです。
またシンプルなポットなので
お花を生けて頂くと
お花が引き立って素敵ですよ。

テーブルウェアーは
無地のものも花柄のものも
どちらも好きなのですが
シンプルな無地のものに
花柄を少し取り入れるのが
私流かな?っと
最近思うようになりました。

無地のものや柄ものなどをミックスして
遊んでみるのも楽しいものです。
アンティークのテーブルウェアーは
現行のもののようにすべて同じもので
揃えるのはとても難しいです。
探す楽しみもあるかと思うのですが
拘りすぎず、少し肩の力を抜いて
アンティークが楽しめれば・・・と思います。^^

このクレイユ・エ・モントローのパテポットを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・