10.3.15

フランスアンティーク 小さなガラスドーム(土台なし)




今日はとても小さなガラスドームを紹介します。

ここまで背のちっちゃいガラスドームは初めての紹介です。
残念ながら土台がなくなってしまっています。
可愛いフォルムだったので
土台がなくても・・・と思い買い付けたのですが
実際にどのように飾ろうかと試してみると
なんとも楽しいガラスドームなのです。

下にレースを引いたり
古い紙を置いたり
土台がないからこそ叶う飾り方もあるのだと
気付きました。

ウォールシェルフにもすっぽりと収まります。

また、とても小さなガラスドームですので
普通では無理な場所にも置くことができたりします。
ウォールシェルフにも置けてビックリ。^^
その他、キャビネットの中に入れても
素敵でしたよ。

このガラスドームを
古道具 Lelitje van dalen ヘ
更新しました。

http://furudougu.blogspot.nl/2015/03/blog-post_10.html

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・