18.11.13

アンティーク 愛らしいお花のレリーフのスーピエール


お花のレリーフが愛らしいスーピエール
を見つけてきました。
これからの時期、暖かいスープや煮込み料理など
食卓で使う機会が多くあると思います。
パーティーなどにもスーピエールを使うと
華やかなテーブルになりますよ。


このスーピエールはお花のレリーフが
とても愛らしいのです。
ツマミと蓋にキュンときました。^^

食卓で使わないときは
グリーンを飾ったり
今の時期でしたら
木の実やクリスマスオーナメント、
キャンドルを入れた
ディスプレイが楽しめます。

このスーピエールを
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・