11.10.13

スイッチ・オン


先週までお出かけが続いていて
とても充実した楽しい時間を過ごしました。
ただ、都会のお出かけは
やはりとても疲れます。


主人はハードスケジュールで
免疫力が弱っていたのか
風邪をひいてしまいました。


久しぶりの1日フリーの日に
近くの森へ出かけました。


都会の刺激も魅力的ですが
普段過ごしたいのはやっぱり田舎。
暗い冬にお日様が恋しくなるように
しばらく都会で過ごすと
森が恋しくなります。


森の散策を終えると
心がリセットされて
カチッとスイッチ入りました。
(やっと?笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・