11.7.13

フランスアンティーク カッコイイトランク


シンプルでカッコイイトランクを見つけてきました。
椅子の横にちょこっと置くと
物語がありそうなシーンになりました。^^

私はチュールレースや
華奢な家具など
甘いテイストのものが好きですが
甘くなりすぎたな~と思うと
シンプルでカッコイイものをプラスします。
そうすると甘さが中和されますよね。


奥行きがあるサイズですので
収納に便利ですし、
開けた状態でお気に入りのものを
ディスプレイしたり
トランクを重ねてサイドテーブルに
される方もいらっしゃいますね。
アイディア次第で色々使える
アンティークだと思います。

このトランクをショップへ更新しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・