12.6.13

バイカウツギとユキヤナギ

 

裏庭でバイカウツギが咲き始めました。
屋上テラスにも違う品種のバイカウツギがあり
去年はたったの3輪ほどしか
花が咲かなかったのに
今年は蕾の数がすごいです。


こちらは屋上テラスの雪柳。
あの芽はやはり花芽だったのですが
私が思っていた雪柳とは
違う品種のようでした。
あぁ、でも今年やっと花が咲いて嬉しい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・