10.2.22

オランダアンティーク 19世紀 Petrus Regout スーピエール

今日はオランダ老舗 Petrus Regoutの
スーピエールを紹介します。


オランダでとても人気のあるシリーズで
コレクターがたくさんいるため
中々手に入れることが出来ないものです。
特にスーピエールは
持ち手やフォルム等のディーテイルが
他のスーピエールにはない
独特で美しいものですので
なかなか手に入りません。
(見つけても、いつも価格で
断念せずをえないのも悲しい)

今回親しくしている知り合いの古物商さんに
譲ってもらいました。
日本でも持っておられる方
少ないのではないかと思います。

蓋の無いスーピエールは
お花活けやキャンドルを入れたアレンジ、
観葉植物や球根などの
鉢カバーとして利用するのに
とても便利です。

Antiques Lis de la valle へ更新しました。


詳細は ↑ ショップリンクからご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・