7.7.20

アンティーク シンプルなディナープレートと深皿


今日はシンプルな器を紹介します。
バックスタンプがあるものと
無いものもあるのですが
どれもオランダ マーストリヒト窯
のものと思われます。

お色は優しいアイボリーです。
どんなお料理も受け止めてくれる
シンプルな無地のお皿は
やはり使いやすいでしょうか。

以前このシリーズのプレートの
リクエストを頂いたことがあります。
当店ではリクエストを
受け付けていないのですが
販売済みになっているプレートに
一目惚れして頂き
お料理教室を始めるのに使いたい、と
選び取ってもらったものでした。
オランダの窯のものでしたし
枚数が多かったので
私がお受けしなければ
中々見つからないかと
リクエストをお受けしました。
どんなお料理が
盛りつけられているのでしょう。☺

今回はディナープレート2枚セット
深皿2枚セット
ディナー+深皿2枚セットを
ご用意しました。

古道具Lelietje van dalen へ更新しました。



詳細は ↑ ショップリンクからご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・