26.11.19

発送日変更のお知らせ

画像は内容と関係がありません☺
私のお気に入りのレシピ本
Hugh Fearnley-Whittingstallさんの 「veg」という本です

ネットショップからのお知らせです。

当店ではこれまで発送日を設定せず
お支払いが確認できたお客様の商品を
ひとつづつ発送させて頂いております。
ご利用案内ではお支払後3日以内
となっているのですが
週末を除く殆どの場合
お支払日当日の発送を
心掛けてきました。

諸事情により
3日以内での発送手続きをすることが
難しくなりましたので
12月1日のご注文より
発送日の変更をさせて
頂くこととなりました。
発送日を週に一度
週末の土曜日もしくは日曜日
に設定いたします。
それに伴い
お支払い期限も
土日を含む5日間から
7日間に変更致します。

海外からの郵便は
国内便とは違い
到着までにお時間が
かかってしまう上、
このような発送の
変更となりましたこと
大変ご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・