30.12.18

アンティーク オリーブの枝 鳩のレリーフ オパリンガラス ソープケース 白


年の瀬も押し迫る
何かと慌ただしい時期かと思いますが
今日はオパリンガラスの
ソープケースを紹介します。

オリーブの枝をくわえた鳩のレリーフ。
このソープケースは
ピンクのものが多いと思いますが
やや甘すぎるかな、と
買い付けを躊躇します。
白のものはは初めて出逢い
迷いなく買い付けました。

アクセサリーや宝物を
閉じ込めてみては?

今年も何かと不穏なことが続きましたが
来年は少しでも穏やかな年になって欲しいと願いつつ
平和の象徴である
オリーブの枝をくわえた鳩のモチーフのものを
今年最後の更新としました。

この  鳩のレリーフ オパリンガラス ソープケース
古道具Lelietje van dalen へ更新しました。
詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・