21.8.18

イタリアアンティーク ガラスとシルバープレートのウォータージャグ


今日はガラスのウォータージャグを紹介します

ガラスのウォータージャグです。
細やかなカットが美しく
キラキラと光を反射させます。
ハンドルの装飾も素敵です。

シルバープレートの部分は
取り外しが可能ですので
お手入れに便利です。

お水を入れても良いですが
私だったら最近ハマってる
冷たい麦茶を入れるかな?^^

このガラスとシルバープレートのウォータージャグ
Antiques Lis de la vallée へ更新しました。



詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・