1.5.18

6 ans すずらんの日

5月1日 裏庭のすずらん

今日はすずらんの日ですね。
うちの裏庭のすずらんはまだ蕾ですが
年を重ねる毎に花芽が増えているようです。

2011年に裸苗(球根のような状態)を買ってきて
鉢植えにしたすずらん。
2013年に初めて花が咲き
それ以降毎年
可愛らしい花を咲かせてくれています。

そしてどんどんと増えてきて
鉢植えでは窮屈になってきていたので
3年前に一部の鉢植えを地植えにしました。
そのすずらんに今年はたくさんの蕾が付きました。
すずらんは増えすぎて困るほどになるそうですが
私のところでは大歓迎。^^
沢山摘んで家の中でも飾りたいです。

5月1日は古道具 Lelietje van dalen
にとっても特別な日です。
今日で6周年を迎えました。
これまで頂いた皆さまとの出会いに感謝しつつ
7年目も喜んで頂けるアンティークたちを
紹介していきたいと思っています。
すずらんのように年を重ねるうちに
どんどん成長できれば良いのですが
相変わらずマイペース、一歩一歩進む私です。(苦笑)
温かく見守ってくだされば幸いです。

これからも 古道具 Lelietje van dalen を
どうぞ宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・