24.10.17

フランスアンティーク  白磁 カップ&ソーサー 2客セット 完品


日本でも温かい飲み物で
ほっこりしたい季節になったでしょうか。
今日は白磁のカップ&ソーサーの
セットを紹介します。

シンプルなフォルムの
無地の白磁ですので
他のテーブルウェアとも
合わせやすいかと思います。
普段使いにどんどん使って
頂きたいです。

余談ですが私の大好きな作家
梨木香歩さんの『雪と珊瑚と』に
次のような一文があります。

こうやって他者から温かい何かを手渡してもらう
ーそれがたとえ さ湯であってもー
そのことには、生きていく力に結びつく何かがある。
それは確かなことだ。

最近この言葉がつくづく
そうだな、と思えます。
2客セットでご用意していますので
大切な方と大切なティータイムを共有してください。

この白磁 カップ&ソーサー 2客セットを
古道具Lelietje van dalenへ
更新しました。



詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・