27.12.16

Bouquet de Noël


今年のクリスマスディナーは
主人の家族を招いて
我が家で頂きました。

毎年それぞれの家族が前菜やメイン、
デザートを用意するのですが
去年は義姉がクリスマスディナーを
すべて用意してくれたので
今年は私が、と名乗り出ました。^^

ラストミニッツはちょっぴりストレスを感じましたが(苦笑)
テーブルコーディネートなど
主人と一緒に色々と考えながら
楽しく準備することができました。


画像は義母から頂いた
クリスマスのブケ。
ノエルのブケは
いつものブケより豪華なものが
お花屋さんに並びます。

今年も心温まる
クリスマスを迎えることができました。
毎年思うことですが
やっぱりクリスマスが1年中で
一番好きな行事です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・