3.9.16

アトリエのアンティークショップ 新商品のコーナー


今日はアトリエのアンティークショップ
オープン日です。^^

前回は右側のキャビネットの中の
テーブルウェアを紹介しましたね。
今日はどこにご案内しましょうか。


↑ 今日はいつもお仕事をしている
中央のビューローへご案内しましょう。


↑ 反対側からはこんな感じです。


新商品コーナーをつくってみました。


私の大好きなものたちばかり。^^


先日紹介したシェル型のラヴィエ。

シンプルなのにたまらなく可愛い
ダックスフントのカトラリーレスト。

小さいのに存在感大。
グローブドマリエの欠片。

美しいフォルムの
シルバーティーポット。

実は私自身がたまらなく欲しい
AU BON MARCHÉの小さな木箱。

静かな輝きが美しい
マザーオブパールのハンドルの
フルーツナイフ。

更新をお楽しみに♪

店主に話しかけてみたい方は(笑)
↓ コメントよりご自由にご記入ください。
( ◯件のコメント の所をクリックしてください)
お名前は匿名、ハンドルネーム
イニシャルでも、何でも構いません。
コメントは店主が承認後
掲載されますので
非公開にしてほしいという方は
そのように書いてください。
ブログでは公開せずに
お返事だけさせて頂きます。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・