14.9.13

アンティーク 磁器のスーピエール

今日はスーピエールを紹介します。
このスーピエールを見つけたとき
『あら?何か違う・・・』
と思いました。


つるるんとした艶やかさ
ガラスのような透明感があったのです。
そうです。磁器製だったのです。

これまで紹介してきた陶器製の
スーピエールも大好きですが
この艶やかさには参りました。
美肌なスーピエールとでも申しましょうか。(笑)


蓋がありませんが
深さのあるスーピエールですので
煮込み料理などがたっぷりと入ります。
また、グリーンを飾るのにも
とても便利かと思います。
ダイニングテーブルや
窓辺に飾ると素敵ですよ。

このスーピエールをショップへ更新致しました。
詳細はこちらをご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・