10.7.12

アンティーク ピューターのピシェ(ピッチャー)



ピューターのピシェ(ピッチャー)です。
古いピューター特有のグレーイッシュな色合いが出てきています。
注ぎ口が大きく広がり、丸みを帯びた女性っぽいフォルムで
ハンドルがエレガントに仕上げられているところにとても惹かれました。
全体的にエレガントなのに素材がピューターだからか
甘すぎないピシェになっていると思います。
すべてハンドメイドのお品です。

花瓶としてもお使いいただけますし、このまま飾られてもとても存在感があります
しっとりと大人っぽいインテリアになりそうです。
このピシェをショップへ更新しました。詳細はリンクのショップからどうぞ♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・