18.7.12

フランスアンティークのアイアンラック


フランスのアイアンの3段ラックを見つけてきました。
サニタリースペースで使われていたものではないかと思います。
このまま置いても、またフックが付いているので壁に掛けることもできます。
画像を見ていただければ私のつまらない独り言は不要ですね・・・

私だったらどう使いたいかということだけ・・・
私ならサニタリーで収納ラックとして使うか、お庭の壁に取り付けて
野ぶどうのような蔓の草花を入れてたいな♪ と思えるラックです。
お部屋に置いてアイビーを入れるのも可愛いでしょうね・・・

このラックをショップへ更新しました。
詳細はリンクしているショップからどうぞ♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・