14.7.12

『秘密の花園』ノート

ずっと読みたかった本を友人が送ってくれました。
梨木香歩さんの『秘密の花園』ノート。

左はオランダ語版『秘密の花園』

私の記憶する限りでは、この『秘密の花園』は私が初めて読んだ分厚い本(笑)です。
これも覚えていないのですが、誰かから貰った本ではなく、
たぶん自分で選んだ本だったと思います。
私のことだから単純にタイトルに惹かれたのだと思います。

そんな本を私の大好きな作家の梨木香歩さんがガイドしてくれているのですから
読みたくて仕方がありませんでした。
まだ読みはじめたばかりですが、「よかったらごいっしょに『秘密の庭』へ
足を踏み入れてみませんか。」と言われていて、もうワクワクしています♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・