19.7.12

裏庭

ある方からのコメントを頂いて、裏庭のこの場所の投稿を
暫くしていないことに気が付きました。
ビオラの季節(4月11日投稿)から3ヶ月経っていました。(笑)

今でも早春から咲き続けているビオラが中心です。


↑に写っているアナベルは鉢植えだからかお花がちっちゃい。
それに強選定しないから雨が降ってもお花が倒れることはないです。

ビオラはすこし徒長気味ですが、そんなビオラも好きです。
花が終わりかけの球根の花とか、徒長したビオラにアンティークのような雰囲気が
漂うと感じるのは私だけでしょうか?


 今年は夏の一年草をお迎えするつもりはないので
この場所、秋まできっとず~とこのままです。(笑)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・