12.7.11

ベルギー旅行 ゲント7 ゲントのレストラン

2日目の夕食はカジュアルなレストラン。
カジュアルと言っても予約がないと席が取れない人気のレストランでした。
実は1日目にこのレストランに来たのですが、予約で満席でした。
それでその場で翌日の予約を入れておいたのです。
この日も席が空いているように見えますがすべて予約席の札が置かれていましたよ。


私はクスクスをオーダー。すごいラム肉がついててびっくり。(笑)

主人は子牛の煮込み。
この小さなお鍋に入った煮込みを、

フライドポテトにかけて食べます。

お腹一杯でデザートはパス。ヴェルヴェンヌ・ティーに蜂蜜を入れて。
 
主人はデザート別腹~。