25.10.19

アンティーク 木製 エンジェル 天使


今日は木製のエンジェルを紹介します。

ペイントが施されていないもの
ペイントが施されているもの
色々と並んでいました。
プロなら全部纏めて
交渉するのでしょうが
こういうところが
私はアマチュア。苦笑
一番心惹かれるものだけを
1点だけ求めるのです。
それはプロ意識の低さでもあるのですが
私自身が欲しいものしか
買い付けられない、、、からです。
このエンジェルは
比べなければ分からないかも知れませんが
ダントツに素敵でした。
まずはお顔。
ペイントが施されていないよりも
ペイントが施されているものの方が
その違いは明らかになると思いますが
同じようにペイントされているように
見えるものでも
お顔が怖かったり
目が漫画チックだったり
使われているお色が派手だったり・・・
もう一つは
羽根の部分。
ここはどれも金色のペイントでしたが
この羽根は彫りが細やかなんです。
このエンジェルは
全体が醸し出す雰囲気が
優しく、愛くるしくって仕方がない。笑
だだお値段は可愛くないですね・・・。
いくつもあるものの中で
やはり一番高かった。苦笑
いつも良心的なお値段で
取引させていただいている古物商からなので
それなりに理由があるものとおもいます。


このアンティーク 木製 エンジェル 天使
Antiques Lis de la vallee へ更新しました。



詳細は ↑ ショップリンクからご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・