4.10.19

2018年 ローマの休日 3日目



ローマ3日目はヴァチカン美術館。
オンラインでチケットが予約できるので
便利になりましたね。
って、もうずっと前からそうだったと思うのですが
私が初めて行ったときは
そんなのなかったです。☺


それでも予約せずに
来る人がいっぱいいるようです。
朝早い時間でしたが
既にものすごい行列・・・
予約しておいてよかったとおもった瞬間。☺



朝一から閉館時間まで
たっぷりかかった見学だったので
この日はここだけ、
とおもっていたのですが
もうひとつだけどうしても
この日のうちに行きたかった所へ。
夜食事したあと出かけました。

カエサルのフォロと
アウグストゥスのフォロの
遺跡を利用して
プロジェクトマッピングで
古代を再現した映像が見れます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・