8.3.12

クロウタドリの庭掃除

先日投稿したクロウタドリの巣。
もう出来上がっているのだと思い込んでいたのですが
どうやらまだ出来上がっていないようです。
先週は長い枝を探しているようでしたが、今は小さな落ち葉を拾っています。
巣の外壁は完了で内側の居心地をよくするためでしょうか?

↓すごい量の落ち葉をくわえているな~と思っていたら


くわえきれなかったのか落ち葉を落としましたよ。
↓気を取り直して落ち葉をくわえ直し。今度は適量。(笑)


先週落ち葉をすこし整理したのであまり落ち葉のない裏庭ですが、
私が拾いきれていない落ち葉を拾ってくれています。
庭掃除どうもご苦労様!可愛い雛を生んでね♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ 

人気ブログランキングに参加しました。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・