8.7.19

フィールドブーケ


いつも行くスーパーで
時々切り花を無料で頂きます。
古くなったお花をくれるのですが
これで古い?と思えるような
お花ばかりで
1週間は楽しめます。

またまたお花を頂きました。
ご自由にお持ち帰りください
と書かれた場所のブーケだったものの
今回はあまりに豪華なブーケだったので
本当に貰っていいのですかと
確認するほどでした。(笑)

本当はすっきりと整頓された
アトリエの中央の机に
飾りたかったですが
撮影中のアンティークで
溢れているアトリエでは
無理でした。(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・