3.7.19

森のコンサート ~カロ・エメラルド~


木漏れ日溢れるこの場所。
オランダのとっても辺鄙なところにある
野外コンサート会場なんです。


オランダのジャスシンガー
Caro Emerald さん。
全く知らなかったのですが
本当に偶然通りかかって
えー、行きたい!となったのですが
知ったのはすでに当日の1週間前。(苦笑)
チケット取れないよー
と思ったのですが
まさか、まさかで、取れました~。

こんな田舎にどうして?と思える
ような場所だったのです。
(caroさんご自身ももちろん初めての
場所で、酪農家などから漂ってくる匂いに
「田舎の匂い漂う~」と冗談を
おっしゃっておられました)


大好きな場所で大好きな音楽。
忘れられない夜になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・