4.7.19

フランスアンティーク ホワイトのチェア


今日はフランスアンティークチェアを紹介します。

背もたれの貝殻のレリーフと
コラムの装飾が美しい椅子です。
お色は白で
座面もリネンですので
全体的に白っぽい
シンプルな色使いになっています。

元々座面は
ピンクのトワルドジュイの布が
張られていたのですが
かなり痛みがあったため
知り合いの古物商が
張り替えてくださいました。
私の好みに合わせて
座面をアンティークリネン(デッドストック)で
釘を隠すためにコットンのレースを使って
ナチュラルな雰囲気に
してくださいました。


このフランスアンティーク  ホワイトのチェア
Antiques Lis de la vallee へ更新しました。



詳細は ↑ ショップリンクからご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・