7.2.17

フランスアンティーク サルグミンヌ 花リム バターケース


今日はサルグミンヌの花リムシリーズの
バターケースを紹介します

これまでにいくつも花リムシリーズを
紹介してきましたが
今回初めてバターケースと出逢いました。
このシリーズをコツコツと集められている方でも
お持ちの方は少ないかもしれませんね。
スーピエールと同じ洋ナシの
摘みがついています。

このバターケースを見つけたのは
アンティークショップのショーウィンドウ。
先日紹介した花リムシリーズの
スーピエールと一緒に並んでいたのに
このバターケースの方は
見落としてしまっていました。
スーピエールに出逢えて
ほくほく顔でショップを出てみると
なんとこのバターケースが
あるではないですか。
こっちの方がレア~♪
と、またショップへ戻って買い付けました。^^

このサルグミンヌ 花リム バターケース
古道具Lelietje van dalenへ
更新しました。


詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・