3.9.12

アンティーク Bochのスーピエール

またひとつ素敵なスーピエールを見つけてきました。
今回はBoch (ボッホ)のスーピエールです。
ビレロイ&ボッホ社が合併する前のボッホ社時代のものです。
蓋は残っていませんが、フルーツを入れたり
観賞植物を飾るのに使って頂けると思います。


実は私も自分用にスーピエールをひとつ手に入れました。
2kgでぎりぎり送れないサイズだったのです。(笑)
キッチンの窓辺にシルバー葉のカランコエ・プミラを入れています。
冬になると外でお花が楽しめないので、このスーピエールに室内で楽しめる花を入れて
インドア・ガーデニングを楽しみたいなと思っています♪

今回紹介するスーピエールは小さめなので
2kgまででお届けできるサイズで送料面でお得です。
また、場所をとらずに飾って頂けると思います。

このスーピエールをショップへ更新しました。
詳細はこちらからどうぞ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・